テレビが来ましたが...

カミさんの母親に「売った」テレビをカミさんが「借りて」来ました。
昨日、セッティングをしてみて2年前よりテレビのチャンネルが増えていることに気づきました。
ただ、今日の午後にテレビをつけてみると接触不良のためか一部のチャンネルが見えなくなっていました。
明日にでもアンテナ線のチェックをしないと...

「暇人」なのでテレビを適当に見ていたら

  • タイ南部での問題。80人以上が拘束・護送中に死亡したとか。タクシン首相が夜9時過ぎからテレビで発表を行っていました。
  • 日本人がイラクで拉致された。
  • 南米(多分アルゼンチン)のサッカーの試合中に選手が心臓発作を起こした。

一日でたくさんのことが起こるものですねぇ。大変な世の中になってしまっています。