トラブル

夕方に買い物に行きました。
書籍文房具の店でインターネットコーナーがあり、PCの一台を「我が家の問題児」が占拠。
カーネルエラー」が出ているWindowsマシンのキーボードを楽しそう*1にいじっていました。
私も横に座ろうとしたその時、座りなおそうとした「我が家の問題児」が背もたれのない椅子で後ろに倒れこんでしまいました。
たまたまお出かけ用のリュックサック*2がクッションになりましたが完全に「ひとりバックドロップ」になってしまいました。
 
それから約2時間経った今、すやすやと寝ています。
とりあえず様子を見て、問題があれば病院にとは思っていますが...

*1:言葉を話すことも出来ないんですから、PCの状態なんてどうでも良いんです...苦笑

*2:先日、シンガポール航空でもらったもの