お江戸入り

朝5時起床...といっても、その夜は結局午前3時に就寝していました。
まさか...と思いましたが、「遠足の前の夜」状態になってしまっていました(苦笑)

午前7時45分の飛行機で成田へ。
フィリピン航空は時間帯からかもしれませんが、出発早々に食事を出します。
食事を食べたら早々に映画。
乗務員さんが仕事をしなくてもよいようになっています(ぉぃ)
 
成田でスーツケースを宅配便に預けて親子3人身軽な格好になりました。
スカイライナーで上野に。
上野から物見遊山がてら昼食を食べるところを探し、結局御徒町の回転すし屋に入りました。
回転すし屋で何皿か食べたのですが、子供が細切れにしたすしを食べるんです。
日ごろ、そんなに食事を食べないのに...カミさんの料理よりもおいしいのかもしれません(ぉぃ)
 
実家近くの駅で、http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=157&v18=2&v19=0 を引き取りに行くが、増設メモリが届いていないために本体のみ引き取り。
 
実家に帰って、近くのスーパーの中の100円ショップへ。
カミさんと二人でいろんなものを買いあさりました。
...ほとんど「お買い物旅行」ですね(苦笑)